ぽかぽかスタート

何かと話題を提供している
昼の帯番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)。

フジのこの枠といえば、『笑っていいとも!』が
放送されていた枠。
“いいとも”との共通点も見られるという。

1月9日の開始直後から、何度も
ツイッターのトレンドランキング入り
しているほか、ネットメディアが連日ニュース記事を
配信。

一方で「くだらない」「けしからん」などの
批判も目立つなど、昼の帯番組『ぽかぽか』が
賛否両面で話題を集めています。

前々番組『バイキングMORE』、前番組『ポップUP!』と
比べれば活気があるのは明らかですが、
ネット上の声で特筆すべきは
、『笑っていいとも!』との比較を挙げる人の多さ。

しかもポジティブなコメントが多いのは、
国民的番組と言われた『笑っていいとも!
との類似点が多いからのようです。

もう、普通の情報番組にあきあきしています。
政府の批判ばっかりです。
そして、何もしらないコメンテーターが話します。
聞きたくないと思いますよ。