中田敦彦氏の提言

《審査員、ちょっと何個かやめてもらえないですか》 

自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画
「【松本人志氏への提言】審査員という権力」で、
“日本のお笑いが支配されている”と
松本批判を展開した「オリエンタルラジオ」の
中田敦彦(40)さん。

YouTubeのコメント欄には中田を
称賛する声が少なくないが……。

「中田の性格を知るお笑い関係者や
テレビ局のスタッフからは、失笑に
似たものが漏れ聞こえてきます」
(芸能ライター)だそうです。

マスコミも、批判しているのが、大いですね。
でも、発言は自由です。
私も、中田の意見に賛成です。
松本の影響が大きすぎます。
周りも、忖度しすぎです。
昔に比べて面白くなくなっています。
何となく違和感があります。

時代はどんどん変わっています。
もう新しい人に変わった方がよいと思います。