トヨタの新型「C-HR」
ユーザーの注目度が高いそうです。
正式発表前にも関わらず、C-HRの人気が
日本ではかなり高いそうです。
お台場では、自動車メーカー各社が
出展する「東京モーターフェス2016」
(10月8~10日)が開催されたそうです。
各種展示のなかで、多くのユーザーが
真剣な眼差しを注いでいたのが、
来場者たちの写真の撮り方を見ていると、
フロントマスクを7割、ボディサイドを
3割で映るような「前からの7:3(シチサン)」を
収める人が多いそうです。
その角度だと、トヨタ車としてかなり
挑戦的な顔つきが活きるそうです。
また、リアのドアノブの形状に興味を
示す人が多く、実際にノブを掴んでみてから、
スマホで接写する人が多かったそうです。
よくわかりませんが、人気があるのですね。
どれくらい売れるか注目です。