トヨタの新型「C-HR」

トヨタC-HR」が発売前から

ユーザーの注目度が高いそうです。

正式発表前にも関わらず、C-HRの人気が

日本ではかなり高いそうです。

お台場では、自動車メーカー各社が

出展する「東京モーターフェス2016」

(10月8~10日)が開催されたそうです。

各種展示のなかで、多くのユーザーが

真剣な眼差しを注いでいたのが、

トヨタC-HR」の5ドアモデルだそうです。

来場者たちの写真の撮り方を見ていると、

フロントマスクを7割、ボディサイドを

3割で映るような「前からの7:3(シチサン)」を

収める人が多いそうです。

その角度だと、トヨタ車としてかなり

挑戦的な顔つきが活きるそうです。

また、リアのドアノブの形状に興味を

示す人が多く、実際にノブを掴んでみてから、

スマホで接写する人が多かったそうです。

よくわかりませんが、人気があるのですね。

どれくらい売れるか注目です。