AKBの新曲

AKB48の新曲「桜の木になろう」が

16日に発売されました。

初回出荷枚数が約110万枚となったそうです。

昨年10月に発売された「Beginner」の

103万枚を上回り、自身最高の初回出荷枚数です。

発売初日に65・5万枚を売り上げ、16日付

オリコンデイリーチャートで初登場1位を記録しました。

インターネットで曲を聴きましたが、

そんなによい歌だとは思いませんね。

何で、110万枚も売れたのでしょうか。

先日のテレビで、1人で20枚も買った

人がいました。

たくさん買った人には、握手や一緒に

取れるそうです。

今回も同じでしょうか。

こんなの、絶対におかしい思いますよ。

何でも、売れればいいのでしょうかね。

あんまりこんなことをやっていると、

音楽から、離れていきます。

テレビのお笑い芸と同じですよ。

もうテレビをみなくなりました。