サッカー日本代表カタールに勝つ

サッカーアジア杯の準決勝で、日本代表が

カタールに逆転勝ちしました。

興奮しましたね。

途中、1人退場しましたが、逆転しました。

先日は、岡崎が得点しましたが、

今回は、香川でした。

香川は、ヨーロッパでは、評価が高かった

ですが、今回は、得点がなかったですが、

昨日の試合は良かったですね。

ドリブルからのシュートは、評価が高い

理由がわかります。

やっと、得点できる選手が日本にも出てきた

ような気がします。

10人になった時には、もうダメかなと

思いましたが、ワールドカップから、

日本のサッカーが変わったような気がします。

次は、準決勝です。

韓国が上がってくるでしょうが、

頑張って欲しいですね。

頑張れ日本!!!!!