カラオケランチ

最近では、ランチ代を節約する人が

増えているようです。

牛丼もどんどん安くなっています。

こうした顧客獲得競争が行われている中、

カラオケ店が割安なランチメニューを提供し、

学生や主婦を中心に支持を集め始めている。

例えば、カラオケの「シダックス」は、

ランチメニューに1時間のルーム利用料を

セットにして、580円で売り出したそうです。

メニューは「目玉焼きのせハンバーグステーキ」

カニ入りクリーミーコロッケカレー」

「あったかとんこつラーメン&明太ごはん」など7種類があり、

ドリンクとデザートが付いているほか、

希望すれば無料でライスを大盛りにしてくれるそうです。

このメニューなら、食事だけでも十分楽しめます。

カラオケ業界も過当競争に入りましたね。

580円では、絶対に儲かりません。

完全な、集客目的です。

それだけ、カラオケ業界も大変なのですね。

どの業界もどんどん競争が激しくなります。