中居正広さん

中居は今年7月に急性虫垂炎のため入院。
一度は復帰したものの、11月4日に
1か月間の休養を発表したそうです。

この時点で一部週刊誌では“重病説”が
報じられ、芸能界は騒然。テレビ局関係者によると

「休養発表直前の中居さんを見た人は、
口々に『一気に痩せた』と証言しています。
収録中もこれまでより口数は少なめ。
どことなく“カラ元気”のような印象を受けたそうです」
という。

12月2日には1か月としていた
休養期間を延長し、年内の活動終了を報告。
病状については本人の意向もあり、
明らかにされていない。

11日放送『中居正広プロ野球
珍プレー好プレー大賞』(フジテレビ系)で
VTR出演を果たしたが、頬はこけ、
細くなった首筋には心配の声が
多く寄せられたそうです。

番組関係者によると、中居が収録に
臨んだのは11月の休養発表の直前だそうです。

痩せているのは気になりますね。
病気でしょうね。
良くなればよいですが。