松屋
牛丼チェーンを展開する
松屋フーズです。
14日、ラーメンチェーンに
本格的に参入すると発表したそうです。
トマトを使って健康志向を
強調したラーメンを売りにして
主に郊外のショッピングセンターの
フードコートに出店するそうです。
家族層をターゲットに、牛丼、
トンカツ両チェーンに次ぐ柱に
育てたいそうです。
国内の1073の松屋フーズの店舗のうち、
牛丼チェーンの「松屋」が9割、
「松のや」などトンカツ業態が
1割を占めるそうです。
同社はすでに東京都内にラーメン店
「セロリの花」2店舗を展開しており、
ラーメン業態を第3の柱にすることを
視野に入れるそうです。
ラーメンですか。
トマトスープ麺ですか。
ヒットするでしょうか。
若い女性がターゲットでしょうか。