松屋

牛丼チェーンを展開する

松屋フーズです。

14日、ラーメンチェーンに

本格的に参入すると発表したそうです。

トマトを使って健康志向を

強調したラーメンを売りにして

主に郊外のショッピングセンターの

フードコートに出店するそうです。

家族層をターゲットに、牛丼、

トンカツ両チェーンに次ぐ柱に

育てたいそうです。

国内の1073の松屋フーズの店舗のうち、

牛丼チェーンの「松屋」が9割、

「松のや」などトンカツ業態が

1割を占めるそうです。

同社はすでに東京都内にラーメン店

「セロリの花」2店舗を展開しており、

ラーメン業態を第3の柱にすることを

視野に入れるそうです。

ラーメンですか。

トマトスープ麺ですか。

ヒットするでしょうか。

若い女性がターゲットでしょうか。