モスバーガー

ハンバーガー業界が変化しているそうです。

健康志向の高まりや食の安全問題を受け、

価格が高くてもより質の高いチェーンの

商品を選ぶ消費者が増加しているそうです。

最大手の日本マクドナルドが業績不振に

あえぐ中で、かねてから商品の質で

勝負する「モスバーガー」を運営する

モスフードサービスです。

平成27年4~9月期業績は営業利益が

前年同期比2.5倍の16億6700万円と

V字回復するなど快進撃を続けているそうです。

ハンバーガー業界の巨人、マックは、迷走しています。

米国で人気の新興勢力の参入も相次いでいるそうです。

モスバーガーは、安売りではないですね。

でも、人気があります。

モスバーガーは、産地直送の野菜など

食材の質にこだわっているそうです。

消費者は、安全、安心が必要ですね。

時代が変わってきています。