中国の反日デモ

中国の反日デモが続いています。

香港紙、星島日報(電子版)です。

沖縄県尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国領有を

主張する反日デモが26日、浙江省諸曁市や

広東省東莞市、海南省海口市で発生したそうです。

諸曁で約千人、東莞で約200人、海口では数百人が参加。

山西省陽泉市や安徽省淮北市などで数百人規模の

デモがあったとの情報もあるそうです。

数百人って、中国政府のやらせだと、もう日本人は

思っていますね。

数千、数万人になると、普通の市民も

入っています。

どんどん反日デモをしたらいいのです。

日本企業の進出も止まります。

日本企業も撤退する口実になります。

中国の人件費がどんどん上がっています。

もう製造工場のメリットはなくなりました。

レアアースも輸入は激減しています。

どんどんデモが拡大すればよいと思いますよ。

過去、中国で時代が変わるときは、格差が

大きいときと天変地異があるときだそうです。

いくら反日デモをおこなっても、日本は

痛くも痒くもありません。

中国をどんどん嫌いになるだけです。

狼少年の話と同じです。