サッカー男子エジプト戦の視聴率

ロンドン五輪サッカー男子準々決勝の

日本対エジプト戦です。

4日夜に日本テレビ系で中継放送されました。

平均視聴率は23.9%(ビデオリサーチ調べ、

関東地区)だったようです。

瞬間最高視聴率は、44年ぶりにベスト4進出を

決めた試合終了直後の午後9時50分に

記録した38.5%(同)だったそうです。

時間帯がよかったですね。

夜中の1時とかだったらそんなに

視聴率もよくないでしょうが、夕方の

7時すぎからでしたからね。

勢いに乗っていますから。

3点もとって最高潮です。

視聴率もすごいですね。

なでしこも今朝かちました。

男子も頑張ってほしいですね。

頑張れ日本!!