体操の内村が金

体操の内村が金をとりました。

体操は1日、男子個人総合決勝が行われました。

内村航平コナミ)が92.690点で金メダルを

獲得しました。

日本選手の個人総合の金メダルは、1984

ロサンゼルス五輪の具志堅幸司以来28年ぶりです。

日本選手が個人総合で世界選手権と

五輪を制したのは、内村が初めての快挙となりました。

団体の最初で、鉄棒からの落下や、あん馬での落下が

ありました。

非常に心配していましたが、個人では、やりましたね。

さすがだと思います。

ほぼ、完璧の演技です。

難度の高い技ばかりです。

これで、体操の種目別も金を取ってほしいですね。

頑張れ日本!!!