NY株が急落

アメリカの株が、落ちました。

21日のニューヨーク株式相場は、

大幅に売られました。

優良株で構成するダウ工業株30種平均

前日終値比283.82ドル安の1万1124.84ドルで

終わりました。

米連邦準備制度理事会FRB)が金融緩和の

強化策を発表したものの、市場の想定の

範囲内だったことから失望感が広がった

ようです。

まあ、よく落ちますね。

乱高下です。

アメリカの景気が全然よくなりません。

リーマンショックの前のように

もう住宅景気はありません。

失われた10年とか言っています。

昔の日本でよく言われました。

アメリカからは、ボロクソに言われました。

今、アメリカも同じようになりつつ

あります。

アメリカの対策を注視したい

ですね。