なでしこジャパンが勝利

なでしこジャパンが勝利しました。

サッカーの女子ワールドカップ(W杯)

ドイツ大会第6日は1日、レバークーゼンなどで

1次リーグB組の第2戦2試合を行いました。

日本は、メキシコと戦いました。

日本は沢のハットトリックなどで

メキシコに4-0で完勝です。

2戦2勝の勝ち点6で同組2位以内が確定し、

4大会ぶり2度目の準々決勝進出を決めました。

最初の試合よりも、のびのびしていましたね。

パス回しが、よく出来ていました。

澤がすごかったですね。

3点を入れたのも、すごいですが、パスの基点に

なっていました。

相手のボールもたくさん防いでいました。

もう決勝トーネメントにいけます。

イングランドとの試合が残っていますが、

全勝で、決勝トーナメントに行って欲しいですね。