シャープがガラパゴス

シャープがガラパゴスという電子書籍

発売するそうです。

シャープは27日、電子書籍

配信サービスと専用端末の販売を

12月に始めると発表しました。

サービスと端末の名は「GALAPAGOS(ガラパゴス)」です。

書籍に続いて来春には映画、音楽、ゲームも配信し、

将来はeコマース(電子商取引)もできるように

するそうです。

来春までに100万台の普及を目指すようです。

なかなか面白いですね。

ガラパゴスと揶揄されていたのを

逆手に取りました。

シャープもやりますね。

笑ってしまいました。

iPadなんかに負けてないですね。

頑張ってほしいと思います。