鳩山氏

鳩山由紀夫前首相がやめてよかったですね。

また、馬鹿なことを言っています。

鳩山由紀夫前首相は25日、

沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖で

中国漁船衝突事件に対する政府対応について

「私だったら事件直後に、この問題をどうすべきか

中国の温家宝首相と腹を割って話し合えた」と

述べたそうです。

政府の対応を批判しました。

もっとこじれていましたよ。

8ヶ月で自分がやったことがわかって

いませんね。

結局、普天間問題で、日米に亀裂が

入ったことが問題なのです。

結局、ちゃぶ台をひっくり返して

辞めてしまいました。

沖縄ももう戻れません。

自分がめちゃくちゃにして、よく

そんなことがいえますね。

こういう総理を選んだ民主党にも

責任があります。

この人は早く政治家を辞めた方が

日本のためです。

地元の人はよく考えるべきです。