民主党が大荒れ

民主党が大荒れのようです。

民主党両院議員総会

おこなわれました。

選挙に負けるとこんなものなのですね。

でも、菅首相のせいではないですよ。

菅首相の消費税は多少あったかも

しれませんが、それだけではありません。

鳩山、小沢氏の8ヶ月間にやってきたことに

国民は、NOと言ったのです。

小沢問題があったときに、民主党の誰も

何もいいませんでした。

自浄作用のない政党なのです。

鳩山前首相が、馬鹿なことを言ったり、

普天間問題、こども手当て、農家の個別補償

そして、予算が90兆です。

そんな政党に政権を任せられませんよ。

民主党は非難をしなくて自分達が

やってきたことを反省すべきです。

でないと次は、もっと負けますよ。