東京都、都議選で民主が勝つ

東京都の都議選がおこなわれましたね。

民主党が1位で54、自民党38、公明党が23

でした。

今回は、投票率が高かったので、浮動票が、

民主党に流れましたね。

もうちょっと自民党が頑張るかなと思いましたが

ダメでしたね。

民主党が勝ったというよりも、自民党の、

自滅です。

衆議院選挙は、民主党が勝つでしょうね。

自民党は、いかに、議席数を減らすのを

食い止めるかです。

せっかくの、東国原知事の力も断る

くらいだから、どうするのでしょうかね。

日本国民も、一回民主党にやらせてみよう

という雰囲気になっていますね。

麻生首相の問題より、自民党の周りの

問題ですね。