君の名は。

日本のみならず、世界中で旋風を

巻き起こしている新海誠監督作品

君の名は。』です。

次々と海外での公開が始まる中、

この度現地時間4月7日(金)より、

全米、カナダの劇場にて公開される

ことが決定したそうです。

さらに、一部劇場では「RADWIMPS」より新たに

生み落とされた英語歌唱の主題歌入り

本編で上映することも明らかになったそうです。

アジア圏では週末映画ランキングで6冠

(日本、台湾、香港、タイ、中国、韓国)を

達成し、中国・タイ・台湾では公開された

日本映画として歴代興収の新記録を樹立。

すでに世界125の国と地域で海外配給が

決定しており、世界中で話題となっているそうです。

でも、まだカナダですからね。

アメリカは、まだです。

ディズニーがありますからね。

上映するのは、大変ですね。

ドラエモンも上映できませんからね。

日本では、ディズニーは上映されますが。

やっぱり、アメリカとしては、

日本のアニメがこわいと思いますよ。