舛添知事

東京都の舛添知事です。

12日夜、BSフジの「PRIME NEWS」に生出演したそうです。

さまざまな疑惑に対して、「精査が終わったら

コメントします」と繰り返したそうです。

舛添知事は11日も、「事務所に指示をして、

けさから今、全部書類をめくって、

きちんと調べろと言ってます。だから、

ちょっと時間かかりますけど、きちんと

精査終わりましたら、またコメントしたいと

思います」と語っていたそうです。

舛添知事は、「(宿泊したかも覚えていない?)

そういうことについても、今、ここでコメント

しないで、しっかりと見たうえで、資料を

精査したうえでお話をしたいと思っております」

と話しているそうです。

週刊誌に書いていることが

本当であれば、問題ですね。

家族旅行は、公務ではないですからね。

国民の目は厳しいですからね。