オランダがキューバに勝つ

ワールド・ベースボール・クラシックWBC)の

第2ラウンド1組です。

オランダ対キューバ戦が11日に東京で

行われました。

前日は、日本に大敗しました。

でも野球ってわかりませんね。

敗者復活戦を勝ち上がったキューバ

7対6でサヨナラ勝ちをしました。

これで決勝ラウンド進出を決めました。

一方のキューバは、第2ラウンド敗退です。

勝利したオランダは、12日に第2ラウンド1組の

順位決定戦で先に決勝ラウンド進出を

決めている日本と対戦するそうです。

日本はキューバに負けていますから、

よくわかりませんね。

韓国とキューバはいなくなりました。