石原代表が比例東京

維新の会と太陽の党が合流しました。

代表は、石原前東京都知事です。

日本維新の会代表代行の橋下徹大阪市長

18日、石原慎太郎代表が衆院選

比例代表東京ブロックから出馬することを

明らかにしました。

また、衆院選の公約には「2030年代の原発ゼロ」を

盛り込まない方針のようです。

党綱領も新たに作り直す考えを示しました。

大阪市内で記者団に語った。

今日、テレビで世論調査の結果が放送されて

いました。

自民党民主党で3番目が維新の会です。

民主党に迫っていました。

本当に、第三極になりそうです。

民主党野田首相党首討論と解散で

支持率が上がっています。

今回の選挙は本当に面白くなりますね。