W杯の最終予選の組み合わせ

W杯の最終予選の組み合わせが

決まりました。

■グループA

韓国

イラン

ウズベキスタン

レバノン

カタール

■グループB

オーストラリア

イラク

ヨルダン

オマーン

日本

です。

組み合わせ抽選の結果について、ザッケローニ監督は

「(A、B組の)どちらもバランスが取れている。

どちらに入っても変わらなかった」と

淡々とした表情で語ったそうです。

A組には日本戦となると特別な力を発揮する韓国、

3次予選で苦しめられたウズベキスタン

アジア杯で苦戦したカタールが入っています。

シード順で抽選前から別組と確定していた

イランも3次予選最多の17得点を奪った

怖い相手だった。

いい組み合わせになりました。

韓国と同じ組にならなかったのが

よかったですね。

韓国とは試合をしたくないですね。

上位2チームがワールドカップ

いけますから、大丈夫だと思います。

頑張れ日本!!