石原氏大勝

東京都知事選で石原氏が

大勝しました。

東日本大震災や福島第1原発事故で国民に

不安感が広がる中、都民は変革よりも

強いリーダーシップによる安定を選択しました。

10日投開票された東京都知事選は、

石原慎太郎氏(78)が圧倒的な支持を集めました。

今の状況から、日本が立ち上がるのは、

強いリーダーシップが必要です。

それと実績が大きかったですね。

やっぱり、実績です。

東国原氏や渡部氏も悪くないですが、

原発を否定するのではなく、対策を

すべきでした。

原発がなくて電気がなかったら、

東京は、これからの繁栄はありません。

もっと現実的におこなうべきでした。

石原氏の圧勝です。