時事通信社の世論調査

時事通信社世論調査をしました。

鳩山内閣の支持率は前月比7.2ポイント減の

23.7%となりました。

政権運営の「危険水域」とされる2割台に

落ち込みました。

不支持率は同8.0ポイント増の 56.5%

でした。

ついに2割ですか。

もう、何をやってもダメですね。

最初の頃に堅実にやればよかたのに

自民党のやってきたことを否定ばっかり

してきましたからね。

自分で自分の首を絞めています。

アメリカからも嫌われるし。

2割になると、次の選挙では、絶対に

勝てません。

麻生さんの時がそうでしたから。

参議院は、民主党の敗北ですね。

国民新党社民党はなくなるかも

しれませんね。