「救命病棟24時」最終回の視聴率は19.3%

テレビドラマの「救命病棟24時」の最終回が

ありました。

2時間18分でした。

最終回の視聴率は19.3%たったようです。

関西では20.2%でした。

最初から見ていましたが、なかなか良かったですね。

最終回は、20%には届きませんでしたが、最近の番組の中では

良い方です。

最近のドラマは、お笑い芸人やゲームみたいなもの

ばっかりで全然面白くなかったですがこれは

良かったです。

やっぱりストーリーが面白かったですね。

ユースケサンタマリアの役もなかなか良かったです。

憎めないいい役でした。

現実の問題なので身近に感じます。

最近の医療について、考えさせられました。