首都圏で世論調査

もう、フジテレビが首都圏の人500人に世論調査

しました。

民主党の鳩山政権を支持するかきいたところ

支持するが65.2%、支持しないが21.4%

わからないが13.4%でした。

思ったより悪いですね。

小泉さんや麻生さんの時はもっと高かった

と思います。

民主党脱官僚について、指示するが不安も大きい

人が58.4%もいるのはびっくりしますね。

今回、国民は官僚は悪いことをしていると

感じているので脱官僚を支持しています。

でも、結局は国家公務員の組織なんです。

会社と同じです。

会社って、社長が駄目だと倒産します。

社員のせいではないでのです。

民主党の社長の力量でしょうね。

もし駄目だったら日本は駄目になります。

今回は、小泉チルドレンよりももっとレベルの低い

小沢チルドレンがたくさんでました。

大変だと思います。