鳩山氏 更迭

麻生首相が、鳩山前総務相を更迭しました。

鳩山氏は、正義のためだとか言っていますが。

世論調査麻生首相の支持率が

下がったようです。

マスコミが、はやしたてています。

でも、会社の組織では、部下の判断より

社長の判断の方が上なのです。

いくら、部下が正しくても、社長に

従うのです。

従わないときは格下げか、会社を

辞めるしかあります。

当たり前のことです。

内閣だって同じだと思います。

麻生首相の方が正しいのです。

そうでないと国がまとまりません。

その支持に従わないのならクビです。

マスコミは、世論調査ばっかり

やっていますが、本当のことは

わからないと思いますよ。

電話調査って言っていますが、

自宅に電話があるのは、年寄りだけです。

若い人は、携帯電話だけです。

そんな電話調査が正しいですか?

マスコミは、批判するしか能力が

ないのかな。

だから、新聞やテレビを見なくなると

思いますが。