広島、大分で30度?

昨日、4月19日は、天気が良かったですね。

西日本を中心に、気温が上昇して、今年初の

真夏日を記録しました。

広島と大分で、30度になりました。

6月下旬から7月下旬の暑さだそうです。

今年も、暑くなりますね。

4月なのに、真夏日というのはやっぱり

異常ですね。

地球の温暖化がどんどん進んでいるので

しょうね。

石油に頼らない社会を作る必要が

あります。

でも、日本だけでなくて、中国や

インドなどもやらないといけないのですが。

中国などは、温暖化だけではなく、

環境汚染も深刻になっています。

でも、まだ経済優先していることが

問題なのですが。

とりあえず、日本からやりましょう。