オーマイニュース撤退

情報サイトのオーマーニュースが

サイトを閉鎖するそうです。

鳥越俊太郎氏を編集長に迎え華々しく

オープンしました。

4月にサイトを閉鎖するそうです。

世界的な経済状況の悪化でサイトを

閉鎖するするそうです。

オーマイニュースは、韓国でやっていたものを

日本にもって来ました。

市民が記者になります。

私は個人的には、違和感がありましたね。

見ていると、韓国からの偏見のある記事ばかりでした。

読んでいていやになりましたので読まなく

なりましたが。

もっと、記者はきちんと中立で記事を書くべき

ですね。

鳥越さんの意見もあまり共感は覚えませんでした。

皆そう思っていると思います。