iPhoneのパクリ?

中国で、iPhoneのパクリ製品がでました。

iPhoneキラーで、「M8」と呼ばれているそうです。

iPhoneとまったく同じです。

開発する人は「iPhoneに間違われないように

デザインしたそうです。」

間違われないようにしたいなら同じデザインに

するなといいたいですね。

iPhoneをまねするんだったら、同じにしなくて

少しは、もっとかっこよくするとか

できないのかな?

何で、まったく同じような製品を作るの

でしょうかね。

中国は、まねするしか能力がないのかな。

昔は、中国から日本にいろいろなものが

伝わってきました。

今は、皆、よそのマネばかりです。

パクリですね。

恥ずかしくないのかな。