麻生内閣の支持率が上がらない

読売新聞の全国世論調査がでました。

麻生内閣の支持率は、20.4%でした。

前回より下がっています。

麻生さんがいつも全面に出ていますが、周りの人は

何をやっているのかな。

もっと麻生さんを支えればいいのにね。

対策が遅すぎますね。

定額給付金だって、昨年の間に配ってしまえば、

終わっていたのに、今年中にできるかどうかで

まだもめています。

国民は今、困っているのに。

今、すぐできる対策を早くやるべきです。

予算を通すより先にできることはあるはずです。

民主党の支持があがっていますが、自民党

もうダメだと国民が思っているからです。

自民党ももっと国民のことを考えるべきです。