アメリカ政府 GMへの資金を出さない。

アメリカの、GMが不振です。

GMは、クライスラーと合併するようです。

そのための資金を、アメリカ政府へ要請したそうですが

拒否したそうです。

アメリカは厳しいですね。

自己責任の国ですから、いくらアメリカの大事なメーカーでも

国は、お金を出さないのですね。

日本では、政府がすぐお金を出します。

少し甘えているのかも知れません。

だから、日本企業は外資系に勝てないのかも知れないですね。

今回も、全部の銀行を救済しようとしています。

民主党は、きちんと選択すべきだと言っています。

民主党が正しいと思いますね。

自民党の支持率が下がったのは、その影響かな?