神田高校校長を解任

平塚市の神田高校で、合格基準に達していた生徒を、

髪型や服装の乱れなどを理由に不合格にしていました。

願書を取りにきた態度も悪かったようです。

この校長は教育委員会から退任させられました。

でも、校長が正しいと思いますよ。

不合格になった生徒が高校に入ったら高校の風紀が

みだれます。

最近、生徒のモラルの低下で態度の悪い生徒が多すぎます。

悪いのは、合格を取り消せばいいのです。

多分、馬鹿な親が文句を言ったと思います。

こんな親がいるからモラルのない生徒がでるのです。

態度も高校の選考基準に入れるべきですね。

教育委員会って何のためにあるのかな。

橋本知事も言っているけど役に立たないね。