懲戒処分の社保庁の職員を厚労省で雇う?

町村官房長官が、記者会見で、社会保険庁で懲戒処分を受けた職員を

厚労省で雇うといったそうです。

町村さんは何を言っているのでしょうか。

職務で、悪いことをしたのですよ。

そんな人をなんで雇うのですか?

そんなことをするから、公務員はモラルがないんです。

解雇すべきなんです。

詐欺とか、お金をもらった人は収賄罪で刑事罰にすべきなんですよ。

こういう公務員がいるから年金がおかしくなったのです。

もっと、トップの責任もありますが。

もし、懲戒処分を受けた人をまた、公務員にしたら、完全に

民主党ですね。

そんな、自民党はいりません。

民主党がどこまでできるかわかりませんが、自民党公明党よりは

ましですね。

対応を見ていきたいですね。