財務省の官僚が運転手からお金やビール

今回は、財務省の383人が年間150回もお金や

品物をもらっていたそうです。

倫理感のない公務員は、解雇すべきです。

先日、テレビで官僚の残業のあとタクシーで帰るのに

自分の家に直接ではなくて、いろいろな所へ

よって帰っている報道がありました。

酒を飲んでいる官僚もいました。

官僚の人は、税金を使っているので、もっと考えないと

いけないですね。

民間は、この原材料の高騰で大変な思いをしているのに

官僚の人は、いくら原材料が上がっても全然関係ないですね。

税金を取ればいいのだから。

公務員も、全部民間にすればいいのかもしれないですね。

国家公務員や地方公務員をなくして民間にして、サービスに対して

国民がお金を支払うようにしたらよいと思います。

利益意識がなさ過ぎます。

天下りはやるし、無駄使いは多すぎます。