江頭2:50

お笑い芸人・江頭2:50(55)が
体調不良のため、活動を休止することを
3日、自身のYouTubeチャンネル
「エガちゃんねる」で発表したそうです。

新型コロナウイルスに感染はしていないという。

サムネイル画像には「活動休止」の文字が
掲げられ、「みんな、ごめん…」と
題された動画が配信された。

動画では江頭の親友3人「ブリーフ団」が
覆面全身タイツ姿で登場。

「きょうは皆さんにお知らせしなければ
ならないことがあります。実は江頭さんが
体調不良になってしまい、3日間入院しました。
今は退院し、自宅療養中です。そこで少しの間、
春休みも兼ね、動画はお休みすることに
なりました。申し訳ございません。
ちなみにコロナではありません」と説明したそうです。

Youtubeって、毎日動画をアップするする
必要があります。
そうでないと、忘れられてしまいます。
体調もおかしくなります。

少し休んだ方がよいと思います。